The Only One
ブランドの価値

アクアプランネットでは30年にわたり、数々のオリジナルブランドを創造してきました。
そこで創り育ててきたOnly Oneブランドの価値は計り知れないものです。
FC.Development事業部では、開発事業として“企画”“立案”“店舗設計”“シミュレーション”などの
コンサルタント業務、そのブランド営業加盟店には開店支援として
“施工支援” “オペレーションプログラム”“トレーニング”“新メニュー開発”などのサポート業務を行います。
もちろん開店後も伴走者として平常営業の支えだけでなく
“トラブル回避”など リスクヘッジ全般のサポートもしています。

実績

洋食屋伊勢十
あべのハルカス店

2024.1 OPEN
フランチャイズ

伊勢神宮おはらい町にある松阪牛専門店 焼肉伊勢十、
その松阪牛を扱うプロが品質へのこだわりと独自のルートを駆使し
「日常的に楽しむ」をコンセプトに誕生したブランド。
「洋食は和食」というサブコンセプトでどの店舗も賑わう。

TOKYO MERCATO
あべのハルカス店

2023.12 OPEN
フランチャイズ

東京ドームシティ・名古屋栄大通公園に店舗を構える
ナポリタンスタイルの薪釜ピッツァ、
イタリア最高峰コーヒー豆“illy”使用のエスプレッソバー、
グロッサリーの三つのスタイルで昼と夜の変化を楽しむお店。

e-powerROAD
伊勢志摩スカイライン

三重観光開発 2022〜2023
コンサルティング

伊勢神宮より鳥羽方面に抜ける有料道路伊勢志摩スカイライン。
その朝熊山山頂展望台のリニューアルに伴いコンサルタント契約を結ぶ。
展望台・スカイライン集客のためソフト的観点から様々な提案を行う。

フランチャイズ事業・開発事業についてのお問い合わせは、下記までご連絡下さい。